見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2023.8.27(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、割り箸ハウス制作・包丁制作・センサリーボトル制作・造花制作をしました🌸

こちらは割り箸ハウス制作の様子です。
お庭のお花が沢山できました😊
お庭の木もできました!
ブランコもついていて、ゆめかわいい木になりましたね✨✨
こちらは包丁がもう一本と、魚や梨が増えましたね😊
センサリーボトルは完成しました!
とても綺麗で、ずっと眺めていたいです☺️✨✨
こちらは、造花制作の様子です😊
丁寧に作業を進めて、素敵なお花ができましたね!

割り箸制作や包丁制作などは、次回も続きます😊
それでは、次回の授業もお楽しみに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?