個人サークル名「ヒオイグモ」に決定!

皆様お疲れ様です。
座敷と申します。

前々から考えていた個人サークル名ですが、
 ヒオイグモ
に決定しました!

最初は英語の組み合わせで考えていたのですが、
読みやすさを考えると日本語由来になりました。

由来ですが、
まず自分が陽の光が苦手で、太陽の部分だけ
ずっと曇っててほしいくらいに思っているんですが、
そこで日覆いという言葉に出会いました。
この言葉、ひおおい、ともひおい、とも読めるため、
短くヒオイとしました。
また、雲については、自分が気分屋でやりたいことが
コロコロ変わるため、移り変わるものという意味でつけました。

SNSや動画サイトのアカウントは個別に作るかわかりません。
Xは個別に作るかも…?

第一歩をやっと踏み出せました!
どの作品が最初に世に出るかわかりませんが、
見かけたときはちょろっとでも見てやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?