自己紹介

はじめまして。
座敷と申します。

最近やりたいことが増えてきて、考えなどをまとめる場所が欲しかったので
noteを始めました。

やりたいことは下記です
・個人サークル作成
・ボカロ曲制作
・ゲーム制作
・3DCG(Blender)作品制作
・独自世界観制作
・イラスト制作
・ドーム映像制作
・自分語り
等々

最初に個人サークルを作ろうとは思っているのですが、
名前がなかなか決まらず・・・
決まったらこの記事に追記しておきます。
★追記(2024/4/18)
 個人サークル名が「ヒオイグモ」に決まりました!
 記事も書いてるので良かったら読んでください! 

自分語りは今までやってきたゲームや自分が好きなものについて
好きに語ろうと考えてます。
対面で誰かに語ってもまとまってなかったりして公開するので、
自分の認識のナレッジと考えて書いていくつもりです。

記事も制作も不定期予定なので、進捗あったら記事書いていきます。

何卒よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?