見出し画像

『純愛結婚』の素敵なイラストを頂きました✨

こんにちは、氷魚です。
あっという間に3月ですね!びっくり!

連載してる作品の改稿やって、
マル秘の作品も改稿やって
投稿セットして
その間にぜんぜん関係ない仕事をやって

とかしてたら、もう春分の日でした(;´∀`)

その間に、『純愛結婚』の表紙を描いて下さったmofuka様から、
めちゃくちゃ可愛い、ファンアートを頂きましたよ
(∩´∀`)∩

見てください!!
左京と蘭の、ちょっと先の未来のシーンだそうです。
蘭と一緒に、料理する左京さん💕


mofuka様より、✨左京と蘭✨


めっちゃ可愛くないですか!???
ホントにかわいい~(*´ω`)

この二人、しばらくは甘い新婚生活が続きそうですよね!
「子育て編も読みたい」と嬉しい感想も頂いてます(*´▽`*)

続きについては、ネタと萌えが降ってきた時に
少しずつでも書いていけたらいいな~と思ってます。

今は、何よりも今書いてる連載のやつを完成させるのが先・・・!!
来月には編集さんに見てもらう予定なので、
ブラッシュアップして、よりいい作品に仕上げたいですね!


そして!!
ぜんぜん報告してませんでしたが、
『純愛結婚』は、紙の本も、できましたよー!!!

最初に、受注生産で受け付けた分もすでに完成して、
お届けが済んでおります(*^^*)


ふたつ、並べてみました!
じゃじゃん~!


紙の本!左が印刷所、右がペーパーバック版

左が、印刷所で作ってもらったもの。
受注生産分ですね。
お値段は3100円で、別途送料370円でした。
どっちもオンデマンド印刷なんですが、
印刷所さんは、さすがにきれいですね!
カラーの色味がしっかりでてます!

あ、これ、カバーです。
印刷所はカバーあり!めくっても中のイラストは同じですが、
カバーあると、ちょっと嬉しい^^

そして右が、現在Amazonで販売中のペーパーバック版です。
たしか2970円だったかな?
カラーはちょっと薄いですが、中の紙も思ったほど薄くなくて、
ちょっと透けるかな~くらいでした。

紙の本は、中身はどちらも同じで。
電子書籍版より、番外編が1話多く収録されています!
『新婚生活・七日目』
結婚して一週間経った二人のお話です^^

こちらも、興味のある方はぜひ~!!


そして、『純愛結婚』
Amazon kindleで評価が200超えました(*^▽^*)

作品を読んで下さった皆様、
応援して下さってる皆様、
表紙作成して下さったmofuka様、
本当にありがとうございます!

『純愛結婚』は大好きな作品なので、
もっともっと、たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいな(*´ω`)

最後にぺたり。

『純愛結婚~お見合いで運命の人に出逢いました~』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?