見出し画像

初めましての人も、久しぶりの人も


こんばんは。

初めましての方も、久しぶりの方も。
文章を綴るのがかなり久々だから少し緊張する。

「菜月あかり」という名前で大学3年生からnoteを書き始めた。
が、もともと飽き性のため休み休み、気が向いたら書く、くらいのものだった。
(だから今までのnoteも色々途中で終わってるものが多い)

そして時は流れ、社会人になって半年。
毎日仕事に忙殺され「したいことが何もできてない」の日々。

疲れすぎて、「明日やろう」を繰り返す。
もう、毎日馬鹿野郎になってた。

「何か作品を作りたい」「文章書こうかな」「一つでも表現を」なんて思うけど、できない理由ばかり自分に言い聞かせてた。


でも。やっぱり。

このままじゃダメだ。

私はやっぱり、文章を書きたい。

だから今日から一歩ずつ。

とにかくやってみることにした。


改めまして、朱鳥日凰(あけどりひお)です。
以後、お見知り置きを。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

お読みいただき、ありがとうございます。 これからも私の感じたことをより表現していこうと思います。