ジャイケルマクソンでも目玉焼きソーセージ丼だけでも。

だから、日記みたいにだらだら気にせず書いていきゃあいいんだろうよ、、どうせ誰も読まないし。今日は思ったより久々に忙しかったんです。お天気良かったからかな、、。
やはり、雨降りとか関係あるんかな、、私はそういうのを理由にはしたくないんよ、なんでも理由つけて安心したいだけで、そんなもん、なんも関係ないと思ってる。
描き子さんのあれかな、あれが良かったのかな、、善玉菌と悪玉菌のやつ。
今日は朝から、結局、なんも解決していないのに、そんなこととは関係なく、気分も清々しく、楽しいわけではないけど特にどんよりすることもなく、要らないことに心を揺さぶられることなく仕事が始められた。
なんも解決していない、、、ここが重要。昨日と変わりなしということです。でも、気分良く仕事が始まり、なぜか忙しくなり、気分良く仕事が終わった。仕事終わりには友達からオモロいラインがきていてこっちもオモロくなって、なんかわからんけどいろいろ楽しくなった。なんにも解決してないけど。じゃ、このままどんなことになるのか明日もやってみるか!
という気持ちにさせるんよ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?