ジャイケルマクソンでも目玉焼きソーセージ丼でも。

目玉焼きソーセージ丼がポーランド丼に変わる。。ポーランド丼ってなに?なんのこと?
それにしても、よう雨降るわあ、ほんまに、
お天気のことやからあんまり言いたくはないけど、それにしてもや。
今日の善玉菌悪玉菌。早くからお客さん来てそんなん考えてるひまがなかった!です。
と、いうことは、ヒマもあかん、いうことか、、。ヒマでいらんこと考える時間を与えることもあかんのんかもな。今日みたいに忙しかったら、善玉菌も悪玉菌もない!とにかくやらなあかん。今日は疲れた。もう寝ます。
最近、左側の痺れがひどくなった気がする。
気がする、、で終わってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?