ジャイケルマクソンでも、目玉焼きソーセージ丼(ポーランド丼)でも。

勝手に、誰も言ってないのに、攻めてくる感じにいやだあー、なんも見たくない、ひとりにしてくれー、、、そんなかんじ。
オマエは病気したんだから、もう引退したら?と云われてるかんじ。こういうことって、自分の心が勝手に決めつけているだけで、誰もそんなこと云ってないよ、、が正解なんです、、。
わかっています、、今までも何回もこんなこと、、ありました、、。昨日の素敵な家族のお客さんもすごく良かったし、ポーランド人のお客さんのおかげでいろんな方と知り合えたって嬉しかったし、店の隣の駐車場でお年寄りが昼間っから酔っ払って寝てて、声かけても「ほっといてくれっ!」って、ほんまにどないやねんっ!って思ったけど、結局、パトカー来て、連れ去られて行った。日々細かくいえば、オモロいことが散りばめられてるのに、私はどうして、毎日を恨むように、妬むようにしか生きられないのか、、。 毎日をあーおもろかったー、で終わらせたい。やっぱり、書いていこう。だれのためでもない。自分のためだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?