はじめまして。

初めての投稿になります。

まずは自己紹介を少し… 福井県在住の27歳 女です。

地元の企業に勤めています。

自分でもびっくりなのですが、来年の春で10年です☆

◆noteを始めたようと思ったきっかけ


好きなこと

思ったことを書き、

同じ考え方

違った考え方をもつ方と繋がれる場所。

そして、自分の思っていることを書き、心の調整をしていきたいと思ったからです。

更新は毎日はできないと思っているので、自分のペースで

載せていこうと思っています。

もう少し詳しい自己紹介は少しずつのせていきます。

この通り、文書を書くのは苦手で、わかりにくいかもしれませんが..

頑張ってみようと思うので、よろしくお願いしますm_ _m



ではつぎの投稿まで.





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?