見出し画像

僕ならできる‥‥by シンちゃん

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(笑)


ここ最近読書にハマってしまい、

ブログが疎かになってしまってますが。。。


それだけ毎日充実しているということで、僕なんかのブログを楽しみにしている皆様、

こんなマイペースなシンちゃんをお許しください(>人<;)


にしてもよくよく考えたら…

もう6月ですよ皆さん!!Σ(・□・;)


なんか早くないですか?

時が経つのって(・_・;


だからこそ日頃から僕は、自分の心が挫けそうになったり、目の前のことに恐れをなした時こう心中で唱えるです。


僕ならできる。


僕にとってのドラクエの呪文でいうバイキルト的な言霊になっております(笑)


心中でこの言葉を唱えると、不思議と心の底からフツフツとエネルギーが湧いてくるのです。

今日の仕事も『僕ならできる』という呪文を唱えて、

無事終えることができました!


もし何かに追い込まれたり、どうしようもない時が来たとき、

皆さんも

『私・僕ならできる』

と、

心中で唱えてみてはいかがでしょうか?


きっと皆さんにもバイキルトがかかるかもしれません٩( 'ω' )و!!


では今日はここまで!!

今日はできないと思ったことができたから、最高の日だ(笑)


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?