見出し画像

絵本作家の独り言(未) 『久々の晴れ・・・・・』 23ページ目

皆さんこんにちは。
今日は久々に晴れたので、愛知県図書館までミニドライブしたシンちゃんです。


実は図書館に寄る予定はなかったのですが、

お昼から出かける予定があったので外に出かけていたのです。

その予定が早く終わり時間も余って久々に晴れたこともあり、

少しだけ遠出がしたくなったので、

以前から図書館で絵本を見に行こうと考えていたのでドライブがてら行ってきました。

それにしても、今日はとても晴れていたので、

お天道様を浴びながらのドライブは最高でした。


それとは裏腹に、

図書館で絵本を何冊か読んでいたのですが、

あまり良いヒントがなかったので少し残念でした。

なので次からは何冊かリストアップしてから、

また図書館に出向こうと思います。

それでは今日はここまでにしておきます。

失礼します。


残り43ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?