見出し画像

今になって by シンちゃん

皆さんこんにちは。

シンちゃんです。

僕は今の年齢になるまで、お金のことに正直そんなに興味を持てていなかった。

そんな僕でしたが、

やっと30歳となる年齢になって考えるようになりました。


ただただ労働所得ばかりに頼っても、

それはその場凌ぎなだけで、

僕はその働き方に少し疑問を持っていました。


そこで少しづつですが自分のメンタル面のことや、

どんな物を買ったら今後の自分に有益な人生を与えてくれるのか?

そしてどうしたらお金が今のこんな僕でも稼げるようになるのか?

そして貯めれるのか?


現在進行形で学んでいる最中です。


先ずは今の支出を見直し、

固定費も見直しております。


まだまだ向き合っていかなきゃいけないことが沢山あると思います。


その中でも優先順位をつけて今の僕の経済状況を見直しつつ、

お金についてもっと深く学んでいきたい。


今はまだまだ底辺にいます。

これから一歩ずつ登れるアイテムを作成していき、

有意義な人生にしてみせます。


そんな想いを告げて最後におすすめ動画のリンクを上げて今日は終わりたいと思います。

https://youtu.be/W5sANNsnoVU


ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?