見出し画像

5/27誕生花(エビネ)48ページ

皆さんこんにちは。
今日はかなりショックな話をいつもお世話になっている先生からお聞きしたシンちゃんです……

初めに言っておきます。

僕はダンスの先生のことが

大好きです‼️

(追伸 これは告白ではないのでご了承ください‼️)
(それでも本気です‼️)


前回(5/25【パンジー】編)の投稿した記事に『人に過度な期待をしない』という内容で書きましたが。

その話の中でダンスの先生に関しての話を書きました。

今日は先生からその話について、

ご本人が知り、

その話に関してご感想をいただきました。

ちなみに先生はその話に対し、

大変ご立腹になったそうです。

先生へ、
この場お借りしてお詫び申し上げます。
 
ただ、
 
これからもこの記事では自分の気持ちを包み隠さず作っていきます。
 
それに対してそれでいいと先生ご自身にもご理解いただけているので、
 
これからもまずは66日間書(描)き続けます。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

ただその時の先生はとても冷静に僕の話に耳を傾けてくださりました。

先生、

僕の話をいつも受け入れてくださり、

聞いてくださり、

ありがとうございます‼️

僕はそんな先生のことが、

大好きです‼️✨

(追伸 何度も言いますがこれは告白ではないのでご了承ください。)

話は変わりますが、

あの時の真意をここに記しさていただきます。

なぜ僕が人に対し『過度な期待をしない』と書いたのか、

 
僕自身が相手に対して過度な期待をすると相手にひどい八つ当たりをしてしまう最悪な自分が出てきてしまうから、
 
だったら、
 
人に対して完全には期待しず、
  
なるべく自分の力で問題を解決に当たれるようにしたい、

それが真意です。

だ・か・ら

誰のことも嫌いになってないし、

ケンカもしてません。

そして宗教にも入っていません。

というか、

書きながら気づいてしまったのですが、

何様だ俺💢

ろくに1人じゃ何もできないクセに、

よく偉そうに上から目線であぁだこうだと言えるな💢

なんだか書いていたら、

急に、

自分に腹立ってきた💢


皆さんすみません!

こんなろくでもない人間で‼️

今回のようにろくに人に伝える文章も書けないし、

人を救いたいと言っているクセにまた人を憎もうとしている……

本当は僕が悪いのに……

言っていることやっていること、

お前全然違うじゃんかよ……

あぁもうムカつく💢


それでも何回も書かせていただきます。

僕はこの記事に、

自分の気持ちを包み隠さず自分の気持ちを続けて書きます‼️

正直言って怖いです……

なんせ多くの人が見ているので

この記事を、

そして僕の事を知っている人います。

だから怖いです。

でもダンスの先生は今日もこう教えてくれました。

逃げるな
 
と、
 
自分の苦手なことから

何回も書きますが、

正直自分の気持ちを出すなんて恥ずかしいし、

人に嫌われたくないし、

今回のことのように大事な人を傷つけてしまう。

それでも先生はこんな自分を今日も受け入れてくれた。

そんな人だから、

先生の話が聞きたいし、

先生と一緒に色んな話がしたいし、

とにかく先生のことが

大好きです‼️

だと皆さんに知って欲しい。

その為にグダグダと長々と、

書きました‼️

もし今後もこの記事に関して聞きたいこと、
 
何か僕に言いたいことがある方は、

怖いですけど、

僕に言ってください‼️

先生を巻き込まないでください‼️

本当に……

お願いします‼️

よしっ!!

上手く伝わったか分かりませんが、

今日も言いたいこと言いました‼️

いや言い切れてない部分があるので、

明日も今回のことにに関してのことも書きます‼️

明日『Mの呪い』に関して書きます‼️

こうなったらヤケです🔥

押しやすくなった事を書きます‼️


見たい方は勝手に見てください‼️

読みたい方は読まないでください‼️


あぁもう言いたいことがたくさんあり過ぎて止まらないので、

ここまでにしておきます‼️


ではやっと本題にはいります👍✨

今回題材にした花・花言葉

花名『エビネ』

花言葉『謙虚』『謙虚な恋』

・由来

 花言葉の『謙虚』『謙虚な恋』は、華やかな花を咲かせるラン科の中でも、控えめで落ち着いた感じのある花を咲かせることに由来しています。

今回の花言葉はまるで僕とは真逆だ‼️

感想以上!

後半戦は自慢話です!

大事なことなので何度も言いますが。

読みたくない方読まなくていいです‼️**
 
**何かこの記事に関して言いたいことがある方は僕に言ってください
‼️(怖いですけど……)

よろしくです👍✨

今日なんですが、

ダンスの先生とキャンプ道具見に行ったんです😁✨

ちなみに今回は水筒を買いました😆

色が気に入ったので買いました👍✨

というか、

前々から(水筒)狙っていました(笑)✨

先生とキャンプ道具を見にいく時に買うと決めていたので、

そして買ったらこの値段に見合うぐらい頑張ろうと決めていたので、(値段は8.580円‼️)

頑張ります🔥

まだまだ不安定な自分はそれしかできないので😅

そして買い物が終わったあと先生とスタバで話を……

今日はこんな感じで1人で暴走して更に話が長くなったので、

今日はここまでにしておきます( ̄^ ̄)ゞ

ここまで読んでくださった皆さん

ありがとうございます‼️

今後も気軽に楽しく書いていくので
(今回の記事はあまり気軽に楽しくではなかったですが😅)

こんな記事を読みたい方、

是非読んでいってください✨

それじゃバイバイヽ(´▽`)✨

残り18ページ……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?