見出し画像

雨の中・・・ by シンちゃん

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(笑)


今日は本当に久々の丸一日の休みだったので、

かなり遅めの1日のスタートしました!


お陰でかなり心身共にかなりリフレッシュしております(笑)


そんな起床の中、ふとカーテンを開けると…。

雨やないかい!!


1人心の中でツッコミを入れていました。


本当でしたら、海までツーリングをしに行こうと思ったのですが、

何せ土砂降りだったので、、、、

その代わりに、

僕の大好きなアニメと映画鑑賞していました(о´∀`о)


いやぁ〜、

本当でしたら、

読書をしたり、勉強をしたり、

自分自身の成長のためのことしないと今の生活から抜け出せないというのに、、、

いやはや、

遊んでしまいました🎶


因みに皆さんお気づきだと思いますが、

僕は一切反省しておりません!!


逆に大変満足しております(о´∀`о)


何せ僕は遊びも本気でやらなきゃいけないと、

師匠の教えがあるからです(^^)


僕はアニメや映画でも今後自分をどう成長させるかを意識して観ています。

例えば映画は、その映像から出てくる喜怒哀楽といった感性というものでしょうか?

そう言った、今の僕に持ち合わせていない感性を毎週勉強させていただいておりますm(_ _)m


だからこそ自分が観て違和感を感じる作品でしたら、

途中でも辞めて別の作品を観るようにしています。


僕はそういった積み上げが、今後の僕の人生を左右すると思っています。

なので、真剣に観るようにしています(^^)


でもついつい真剣にやってしまうと肩肘が張って身動きが取れなくってしまいます。


だからこそ仕事でも遊びでも、自分がいかに楽しむか、

そこに関わってくるとそう考えています。

皆さんはどう思いますか?

仕事も遊びも真剣だからこそ、楽しくなってくると思いませんか?(笑)


僕の一日はそんなやりたい事で満ち溢れています。

なので、

そんな僕がイメージしたやりたいことを全てやってから寝るようにしています(笑)


最近大好きになった読書がまだ鑑賞しておりません。


読書をお供に、

夜の妄想散歩でも出向いていこうと思います(笑)


では今日はここまで!!

追伸、、、

妄想って…皆さん勘違いしないでくださいね!!


では、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?