見出し画像

5/4誕生花(Kerria)25ページ

皆さんこんにちは‼️
リラックスできる曲を聴きながら、製作活動をすることにどハマりしているシンちゃんです😏

昔からなんですが音楽を聴きながら他のことをすると不思議と集中できる、またそんな環境が最高のリフレッシュできる空間・時間帯になっています(*^ω^*)

特に朝から始めると更に集中できるので、この調子で気軽に頑張ろうと思います٩( 'ω' )و‼️✨

それから記事続けてきて気付いたんですが。完璧主義も程々がいいと思いましたσ^_^;

何故かというと、

何か物事を続けるには腹6分〜8分が丁度いいと思ったからです😁

ただ完璧主義を否定する訳ではなく、僕の場合それぐらいが丁度いいと言いたかっただけなので、もし気分を害した方がいましたら失礼しましたm(_ _)m💧

もし完璧主義だとしたら、体育とかにも登場する『短距離走』向きの方だと思います(*^ω^*)

また『完璧主義と短距離』の話は気が向いたら話そおうと思います👍✨

それではここいらで独り言は終わらせて本題に入りたいいと思います(`_´)ゞ✨

今回題材にした花・花言葉

花名『Kerria』

花言葉『気品』『崇高』『金運』

因みに『金運』で一つ思い出したんですが、占い師のゲッターズさんの話によると『金運』を上げるコツとしては、お財布の色を深緑にするといいんですって(笑)

【もし詳しく知りたい方は「ゲッターズ 財布」で検索したら出てきますのでお試しあれ😆】

今度財布を探す時は僕も探してみようかな(*≧∀≦*)

それでは今日はここまでにしておきます‼️

この記事を最後ではご覧いただきありがとうございます☺️

これからもユル〜く記事を書(描)いていこうと思います٩( ᐛ )و✨

では皆さんバイバイヽ(*^◯^*)~~~✨


残り41ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?