見出し画像

5/24誕生花(ヘリオトロープ)45ページ

皆さんこんにちは‼️
今日は記念すべき日になったシンちゃんです。

今日は昔から仕事でお世話になっている女性スタッフの最後の仕事でした。

もう今だから話せるのですが、

以前僕はその子のことを好いていました(*^ω^*)

ただ僕自身恋愛にかなりネガティブな気持ちが高かったため、

当時は彼女に迷惑をかなりかけるような態度をとってしまっていたと思います。

そんな彼女から贈り物を貰いました。

生まれて初めて、

自分から好いた人からの贈り物、

最初それを目撃した時夢かと思いました。

こんな僕に贈り物してくれたんですから。

そんな彼女は僕の夢を少しだけ叶えてくれました。

本当は自分から好いた人とカップルになるのが一つの夢ですが。

贈り物を貰えるだけで、

こんなにも胸を熱くさてくれたんですから。

そうなった時は、
今以上に嬉し過ぎて泣いちゃうかもしれません😂

彼女は『これぐらいしかお返しできない』って言ってましたが、

僕には充分過ぎる贈り物なりました。

この場をお借りし少し手紙を書かせていただきます。

今まで長い間お疲れ様でした☺️
 
正直僕はあなたが辞めてホッとしています。
 
あなたはこんなところで終わるような人じゃないと思っているので。
 
今まで沢山助けていただきありがとうございました。
  
最後にあんな素敵な贈り物をされたら、
 
また返さなきゃいけなくなってしまったので、
  
いつかまたご縁がありましたら、
 
その時返せれるようにこれからもっと精進していきたいと思います。
  
素敵な贈り物をありがとうございました。 
 
 
by.素直になれなかったバカやろより

この続きは後半戦に書きたいと思います。

ではでは‼️

あんまりにもしんみり書き過ぎて、

涙腺が崩壊しそうなのでこのまま流れを変えて、

本題に入りたいと思います😁✨

今回題材にした花・花言葉

花名『ヘリオトロープ』

花言葉『夢中』『熱望』『献身的な愛』

・由来

花言葉の『献身的な愛』は、ギリシャ神話に出てくる太陽神アポロに恋をした水の精クリティが、ヘリオトロープに姿を変えという話から由来されているそうです。

(※花言葉-由来 参照)

ギリシャ神話に関しての話は、

色々話が飛び交っていてまとめると時間がかかるので、

時間の都合上省略します!!
(本当はただめんどくさかっただけ)

ここからは後半戦の話をしたいと思います。

先程書きながら目から汗が止まらなところでしたが、

花・花言葉の話を一旦入れたお陰で頭が冷えました👍

ありがとう絵と花言葉‼️**

今回を機に少しだけ希望が見えました。

こんな僕でも感謝される人間になれる‼️

これから少しずつでもいいので、前進していこうと思います😁

この66日間続けていくことで、

少なからず自分の中に人間力が磨かれていっているような気がします。

僕は天才ではないから、

もっと頑張なきゃ😁✨

それでは前半戦の熱が下がってしまったのでここまでにしておきます(`_´)ゞ

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました(*^ω^*)

これからも気軽に楽しく作っていくので、よろしくお願いいたします‼️

それじゃバイバイヽ(´▽`)✨

残り21ページ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?