見出し画像

6/6 誕生花 『ペンステモン』 58ページ

皆さんこんにちは‼️
どんだけ頑張っても、報われない事もあると思ったシンちゃんです😅

と思ったのですが、

それは僕のやり方・考え方が悪かったからそういう場面に出くわしてしまった。

そう考えるようにしました😁

『人に過度な期待をしない』その考え方が崩れないよう、

意識しなきゃです😁✨

そんな中!

昨日の記事にも書いたやりたい事と、それ以外に欲しいものも書いていこうと思います😁

・やりたい事

1.またバスケがしたい
2.アニメ鑑賞がしたい
3.夏祭りで浴衣姿の彼女と夏デートがしたい
4.お金が欲しい
5.音を深夜の時間にも出してもいいスタジオが欲しい
6.朝日を浴びたい
7.一緒にやりたい事ができる仲間が欲しい
8.広い部屋が欲しい
9.辛い時は思いっきり泣ける相手が欲しい
10.新しいキャンプ用のテントとコップが欲しい

正直僕の欲しいもの・やりたい事は、

ある程度今手に入れています😁✨

あとはもっと内容を良くし、

範囲を広げていくだけです。

最近自分の進みたい道にがはっきりしてしまい、

以前より今の働き口に違和感や嫌気をさしながらほぼ毎日、

それに時間を費やしてしまっています。

だから、

もっと自分の進みたい道に対して、

エネルギー注げてやりたいのです。

仕事に行く度、仕事をやっている間、

毎日葛藤しています。

明日も葛藤すると思います。

その葛藤を少しでも和らげるためにも、

もっと朝を大事にしなきゃ。

今日の独り言はここまでにした、

本題に貼り入りたいと思います👍

今回題材にした花・花言葉

花名『ペンスモンス』

花言葉『あなたに見とれています』

・由来

 可憐な花が群がり咲くペンテスモン。
 花言葉の『あなたに見とれています』は、その美しい花の姿にちなんでいるといわれています。

皆さんにはそんな夢中になれる人はいますか?

僕にもいたのですが、

今は恋愛なんてできないぐらい毎日が目まぐるしいです😅

そのお陰でそんなに寂しい想いをしていません!

少しでも堂々と僕は絵本作家になりました‼️

と言いたものです( ^∀^)

それでは今日はここまでにしておきます☺️

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました👍✨

明日も気楽に楽しく記事の制作に勤しんでいこうと思いますので、

よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ✨

それじゃ皆さん‼️

バイバイヽ(´▽`)✨

残り8ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?