見出し画像

全力…… by シンちゃん

たまぁには親孝行?

皆さんこんにちは!!

どうも!シンちゃんです^_−☆

今日は新しくお仕事をいただけることになった職場で、研修を受けて。

また新しい自分へと変わって行くのを感じながら、お昼を過ごしていました!


そして今日は一度実家に帰って、私の実家一応美容院経営しているので、

髪をチョキチョキと、

母に切っていただきました 笑


今経済的にまだまだ大変なので、散髪の代金を免除していただいているのですが。


いつまでも甘えてばかりはいけないので、また収入が落ち着いた頃になりましたら、

ゆっくりお返ししていこうと思いますm(_ _)m


できたら10年後にはそれを達成したいですね🎶


まぁ、とにかく今目の前にある仕事や勉強、プライベートはもちろんのこと!!

とにかく、

全力でやらねば!!!


いつも師匠に言われるんですが。

仕事も遊びも全力でやらないかんよ。

と、

助言をいただきます。


今自分が楽しく無いなぁ…。

とか、

もう辞めたい…。

と感じているようなら、

僕も含めて全力でやれば誰でもその物事が楽しくなってきます。


ただ世の中には楽しさの質?みたいなものがあるらしく。

それはアドレナリンが体内で分泌されて、

身体が興奮状態になった際に、

その刺激が楽しいと思わせてくれることもあるので?と最近色んな情報を拾い集めている中で、

まだ確かではないですがそういうこともあるようなないような?笑


もし皆さんも今は目の前のことを全力でやっている中で、

少しでもその楽しさの質を意識しながら、研究しながらやっていけば。

自ずと自分らしい全力に、出会えるのでは?


なので、明日もそんな自分に出逢うため、

おやすみなさい(_ _).。o○





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?