見出し画像

4/22花言葉(エゾギク改)

皆さんこんにちは‼️
新しく0.03のボールペンを購入して、更に絵のデッサンを磨こうと企んでいるしんちゃんです(笑)

というか、企んでいるクセに話てるし🤣

どうかこの慣れないノリツッコミで笑ってやってください😁
(いちいち言わんでいいわ😅)

ということで!
前フリここまでにしておきます!

いきなりなんですが。
今回題材にした『エゾギク』

どうやら4/10の記事に使っていたみたいです!

でもいいんです😁

この記事の目的は66日間続けるのが目的なので、かぶってもいいんです😏

ただこれからも内容がかぶることがあると思いますがご了承ください!

以前も同じ花を題材にしたのですが。
絵や文章にも多少はこのエゾギクの花言葉でもある『変化』があるので、以前の記事とは違った作品になっていますので、そういった意味で楽しんでくだされば幸いです😁✨

まずは目標の66日間毎日書くという目標を叶えるために、コロナや眠気!になんかに負けないように頑張ります٩( 'ω' )و

それでは!
これからも毎日書きますのでたまたま読んでくださったそこのあなた!🤞
応援してください😭
よろしくお願いします\(^o^)/✨



……おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?