見出し画像

4/19誕生花(アザミ)

皆さんこんにちは!

毎日書いていると正直書くことがない😭

っということは……俺の生活何も変わってないのでは?💧

でもいいのです!

今は変わっていないということは、変わったあとの喜びはさぞこの世のものではないぐらいの喜びに!!!になっていますように(>人<;)

ただ最近この記事を書くことに必死で、他の制作活動が出来ていない……💧

ヤバイ💦

だからこの記事が書き終わった後に少しやろ!!

ということで!

今回の花・花言葉は、

『アザミ』

花言葉は『独立』『触れないで』です!

何この内気な花言葉(ーー;)

ただこの花言葉の『独立』の由来内容では「アザミに葉やツボミのトゲがスコットランドの国土を守った」とある記事に書いてありました。

時にはその内気な性質の生き物は、ここぞという時に強い😆✨

僕もどちらかというと内気な方だ、ただこのアザミみたいに強くはない。

だからこそ66日間毎日このような記事を書いて、アザミのように武器を手に入れて。

これからの時代を生き抜きたい😁

まずは目の前のことを頑張るぞ!!

それだはこの辺りで失礼しますm(_ _)m
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?