見出し画像

ライブ写真まとめ(12/20 青木マッチョVS吉野おいなり君)

前回のコナスラでは「神保町こんなばっかり!もう神保町来たくない泣」と言っていたのにまた神保町に呼ばれたこたけさん。


前回のライブはこちらから↓

今回も神保町よしもと漫才劇場さんからダイジェスト映像、公演レポ、舞台裏写真が出ています↓


今回のライブはかけおち 青木マッチョさんとめぞん 吉野おいなり君のタイマンライブ。
こたけさんはどちらがよかったのか判定する審査員兼サポーターとしての出演。
一瞬ムキムキマッチョスーツだったらどうしようと思った。

このタイマンの原因であるエルフ 荒川さんに対して「誰にでもそういうこと言うんですね」と言ったこたけさんは荒川さんのことを絶対煽っている悪いヤツ。

この2人で「こたけ正義感VSエルフ荒川」が開催されそう。

おんぶスクワットの時にエルフ はるさんが「めっちゃ似てますね」っていうからめぞん 原さんがジャケット脱いで戻って来たら本当に似ていた。
2人でギルティーポーズしたらバイダンさんが「なんだよ弁護士集団」って怯えていた。

おんぶスクワットで青木さんにおんぶされている時のこたけさん可愛いというか青木さんの背中に乗るところからすでに可愛いし、かくれんぼではベスト脱いで眼鏡とネクタイを取って観客のコートを着て完全に馴染もうとしているこたけさんも可愛い。

1番このライブやばかったのはラップキスデートから名前が変わりキスデートの対決。
鈴木バイダンさんと青木さん、吉野さんが夜景デートに来た設定で最後キスをしてどちらがロマンチックだったか審査する...で終わるはずだった。

2人がキスした後考える時間が欲しいと言うことでかけおち 赤木さんと原さんがやることに。

その後何故か1歩前に出るこたけさん。
「僕だけやらないっていうのは」でバイダンさんとやっちゃうこたけさん。
この時、荒川さんがちょっとこたけさんの腕を軽く掴んで止めているところを見るとやっぱり仲良いじゃんってなる。

ちなみに私はあまりの衝撃で記憶飛ばして泣いていた。覚えていないの勿体ないって。

あの後、配信でちゃんと見たけど
こ「僕の被告人になってくれませんか?」
バ「この場合の被告人ってどういう意味?」
で腕のラインなぞった後に「マジ有罪」からの顔をホールドしてキスしたのはもうえっちぃです。
ライティングも相まってえっちい。そりゃ記憶飛ぶわな。

残りの対決もして勝利したのはかけおち 青木さん。
最後の相撲対決で吉野さんが大回転してのは怖かったけど早食い対決でスタート同時にメロンパンを握力で丸め始めたところから規格外だった。

あなたが「マジ有罪」
かけおち 青木マッチョさんは本当にマッチョだけど顔が可愛い。
仲直り
この2人のタイマンライブが開催されるの楽しみ。
1時間相撲をするらしい。

追記
かくれんぼの後からこたけさんのベストのボタンが1個だけ外れているのめっちゃ気になっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?