見出し画像

ライブ写真まとめ(11/12 コーナー始まったらスライムだった件)

このライブは現役弁護士芸人そして逆転裁判実況で人気のこたけ正義感ではない。

命名するならスライムこたけ。(あとは、こたけスライム正義感とか)

オープニングからエンディングまでずっとスライムだった。
比喩とかではなく本当に。

いつもの衣装に保育園のお遊戯会でよくある画用紙で作った輪っかにスライムの絵を貼った被り物をしているんだろうななんて思っていた。
でも違った。開演前にガサガサと袋が擦れる音が聞こえた時、まさかとは思った。
緞帳が開いた時にはスライムがいた。

座席の位置がセンターだったからオープニングの時こたけさんと目が合っていたと思う。見ているこちらが何故か恥ずかしかった。

オープニングで流れていたしゃろうさんのしゅわしゅわハニーレモン350mlは可愛い曲だった。

ライブの様子は神保町よしもと漫才劇場のダイジェストと公演レポを見ていただいたら大体わかると思う。あとはInstagramにも集合写真があるので顔が可愛すぎるこたけさんでも見てほしい。

正体不明大喜利で「仮面取りたくない🐼」と言っていたのも表情ジェスチャーでのボーちゃんとか阿部寛もどれも面白かった。

最終的に人間に戻れなかったこたけさんとまんぷくユナイテッド狩野さんは罰ゲームとして終演後お見送りをすることに。

人間に戻らないでくれてありがとう。

「早く帰ってください」とか「頑張ってください」と言ってきた観客に対して「頑張ってくださいはやめて!」とか言っていた。

手を振っているの可愛い。
なんだこの可愛いスライムは。
写真だと分かりづらいけど目線が同じくらいだった。
可愛いので待ち受けにした。

こたけさんとはギルティーをまんぷくユナイテッド狩野さんとはファイヤーをして会場を後にした。
楽しすぎてその時の写真を撮っていなかったことはちょっと後悔している。

前回のワードキャプターよしの、今回のコーナー始まったらスライムだった件と変なライブにしか呼ばれないこたけさんは「もう神保町に来たくない泣」なんて言っていた。
まためぞんの変なライブに出演していただきたい。
その時は私もまた神保町に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?