見出し画像

宝くじは基本当たりません。けど買います

最近宝くじがなかなか当たらなくて本当に萎えますね。ここ数ヶ月はずっと当たっていないです。

正確には数えていないですけど、おそらく半年近くは絶対に当たっていません。さすがにここまでハズレが続きすぎるとショックを覚えてしまいますよね。

自分にとって日常の楽しみなんて宝くじの当たりぐらいしかないですからね。その宝くじすらも底辺から奪おうというのだろうか?

自分は宝くじが当たるかなと思えるからこそ仕事もバイトも勉強も何もかも頑張れているのです。

でも一向に当たる気配すらないとさすがに宝くじ買うのやめようかなーっていう考えが頭を少しよぎったりもしてしまいますね。

でも今後も宝くじを買い続けようとは思っています。こんなところで止めたら勿体無いですし、これは自分に対しての戒めてもあるんですよね。

宝くじを買う代わりに他のギャンブル類を一切やらないっていう戒めですね。やっぱりギャンブルっていうのはなんやかんやでお金以外に時間をめちゃくちゃかかってしまいますからね。

宝くじなんてインターネット購入しただけで全て終わってしまいますからね。時間なんてほとんどかからないですよ。

まあかかったとしても大体1回買うのに2分くらいの時間を使いますね。ほとんど時間を使っていないのと変わらないですね。

まあでもちょっとそろそろデカイ当たりがたまにはあってもいいんじゃないかなとは思うんですけどね。

今まで当たっても末等の6等ぐらいしか出てないんですよね。もはや希望を見せることすらさせてくれない。

これはあまりにも残念すぎますね。一応自分は完全に運任せのクイックピックで毎回買っていますね。

だって番号を決めるのとかめんどくさいですからね。それにクイックピックでも高額当選することはあるみたいですからね。

だからクイックピックを選んでいます。もうね、自分も宝くじを買って気がつけば2年くらいの年月が経っていましたね。

未だに1等が当たる気配がないですね。でも1等なんて狙って当てれるもんじゃないですからね。

逆になんですが、ある日に突然に前触れもなく当たったりするみたいなんでそれを期待して今後も買い続けるしかないですよね。

結局宝くじなんて買い続けた者にしか願いは叶わないんですよ。1枚も買わなければ宝くじが当たることなんて100%ないですからね。

とりあえずは望みにかけて今後も一枚のみ買い続けていくしかありません。やっぱり自分はお金をあまり持っていないんですからね。

もう宝くじを当てるぐらいしか人生一発逆転する方法がないんですよ。今んところロト6、ロト7、ミニロトの3枚を買っていますね。

これに加えてナンバーズとかも新しく買うかもしれないですね。早いところ高額当選を狙っていきたいとは思っています。

まぁ結局最後は運頼みになってしまうんですけどいつか当たると信じて今後も勉強やバイトなど頑張っていこうと思います。

結局は当たるって思っていた方が人生を楽しめますからね。当たれぇー!

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺