見出し画像

ノーリスクで始められる起業が良いと思うんだ

お金持ちになりたかったら起業をしろとはよく聞きますが、起業は簡単に始められるものでもないと思うんですよね。

というのも何かしらの事業を始めるとなれば当然お金がかかりますからね。しかも必ずしも上手くいくとも限りません。

ものすごくリスクが高いですからね。起業はお金がとれだけかかるかの管理と何が必要かが大事だと思うんですよね。

今は0円でも起業出来るし元手少なくても起業出来ると思いますよ。とにかく初心者の人はノーリスクでコツコツ積み上がっていくタイプのやつが良いと思うんですよね。

ブログとかYouTubeを起業と言っていいのかは分かりませんが、ブログやYouTubeみたいな0円で出来るやつが絶対に良いですよ。

もし仮に失敗しても時間を失うだけですからね。最初からお金がかかるような起業は多分ですけどほぼ失敗するような気がするんですよね。

こういうのって経験を積んでちょっとずつ勉強していかないと無理だと思うんですよね。しかも今なんてインターネットがあれば何でもお金に結びつきますからね。

料理が好きなら毎日創作料理を考案して動画に撮るとかでも良いと思うんですよね。

それをインターネットにアップすることによって何か人生が変わるきっかけになることだってあるじゃないですか。

こういうことを地道に続けていったら本を出版することになったり講演に呼ばれるということもあるかもしれません。

とにかく自分の得意を活かす形でノーリスクで起業が良いと思うんですよ。最初からお金だけ使って何とかしようっていうのは厳しいと思うんですよね。

借金をしてから何かを始めようとかはもう古いような気がするんですよね。

今はインターネットがあるんですからそれを使った何らかの方法が絶対に良いに決まっていますよ。

インターネットならアクセスされる時間帯というのもバラバラですから、一回ネットにアップしてしまえばそれで完結ですからね。

とにかく1つの作品作りに集中したりとかも出来ると思うんですよ。本当にインターネットを使えば可能性は無限大ですからね。

こんなの需要がないよなと思っていたものが意外と世間に需要があったりするもんですよ。

とにかく何かをやってみないことには始まらないですよ。誰しも何か好きなことや得意なことがあると思うんですよね。

それを毎日やっても苦にならないってことを継続してやるのが良いと思いますよ。ということで起業はノーリスクでやりましょう!

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺