暇だから仕事しよーがベスト

最近あることに気付いたのですが結局のところは暇だから仕事をしよーって考えで仕事をするのが一番良いなということですね。

ほとんどの人がおそらくは暇だから仕事をしようだなんてことはなっていないと思います。むしろ仕事をするために生きている人の方が多いかと思います。

仕事辛いなーとか行きたくないなーとか思ったらそれは生活が仕事中心になっているからですよね。なので暇だから仕事をするって人なんてほとんどいないんですよね。

でも一番仕事をするのに苦にならないのは暇だから仕事をやるということだと思います。暇だから仕事をしよーって出来ないのは仕事をしてお金を稼がないと生活が出来ないからなんですよね。

ここから脱却をするにはどうすれば良いかってことですよね。お金をたくさん持つのか、もしくはそもそもお金を使わない生活にするのかってことですよね。

ただお金をたくさん持つと言ってもお金がないからたくさん仕事をしている訳ですので、そうなるとお金を使わない生活に切り替えるしかないですよね。

そして暇だから仕事をしよーとなるには基本的に時間の余った時間富豪でなくてはなりませんからね。普通に正社員なんかで働いている人は時間富豪ではないですからね。

自分も今は普通に正社員として働いてしまっていて1週間に基本的には40時間は働いていますから時間富豪ではないですね。

自分もさっさと時間富豪になりたいので働いたお金はほとんど使わずに貯めていますね。そしてその資金を元手に自分が労働に時間を割かなくても良い方法というのを模索していますね。

時間を作ろうと思ったら最短でお金を貯めて、なおかつお金のかからない生活をしなくてはならないと思いましたね。

自分は正直もう欲しいものとかもそんなにないですからお金を使うことってそうそうないんですよね。たくさん仕事をする理由というのもあまりないですからね。

家族を養っていかなければならないとかだと必死に働かないといけないですけど、自分はまあ家族を持つのは無理でしょうね。

そうなると1人で生きていけるお金があれば十分ですからね。そうなるととにかくいま働いてお金を貯めておけば、いずれは時間富豪にもなれるのかなと思います。

そして暇だから仕事でもしようかなーって感じでたまに仕事をすれば最高だなと思っています。

まあ仕事をすると言っても誰かのお手伝いをしてちょっと物をもらったりみたいな感じになるのかなと思っています。

日雇いとかでガッツリ工場とかで働いてみたいなのはやるつもりはないですね。それをやるぐらいなら今の正社員を続けますね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺