見出し画像

ポイントサイトの1万円が反映されてなかった件

いやー、ショックな事実が判明してしまいましたね。数ヵ月前に自己アフィリエイトをやって1万ちょいぐらいのポイントをもらえるかと思ったんですけど反映されていませんでした。

正直泣きました。いや本当は泣いてないけど泣きたい。1万円分はかなりでかい金額ですからね。これが反映されないというのは結構キツイです。

しかも小さい1000ポイントとかのやつも反映されてませんでしたね。そもそもが判定中というのが付いてなかったのでもう確定でポイントもらえないんですよね。

希望すらも粉々に砕けちりましたね。案件をこなしてポイントもらえないのって結構ショックですよ。

まあいずれは自己アフィリエイトなんてやらなくなるんですけども、今の段階はどんどんやってポイントを稼いでおきたいですね。

まあやらなくなる理由は別の食い扶持が出来つつあるというのが理由ではありますが、現段階でもらえるものはキッチリともらっておいた方が良いのでちゃんとポイントは出来る限りいただいておきたいですね。

1万円分のポイントがもらえないのは1万円を落としたぐらいにショックですね。昨日とか本当に夜眠れませんでしたね。まあ寝たけど。

株の少しの損失は別になんとも思わないんですけど、こういうのはショックですね。何よりポイントは自分の生命線ですからね。

自分はポイントで生きているみたいなところありますね。他の収入源には一切手を付けていないので、自分のお小遣いってほとんどがポイントなんですよね。

失われたポイントの分は我慢をしてひもじい思いでもすることにしますわ。それにしてもどうしてポイントが反映されなかったことに気づけなかったのか。

そして自分はどのタイミングでポイントの失敗をしたのか、次回はこうならないようにちゃんと反省しないといけないですね。

まあその案件が楽天カードを作るやつで楽天ポイントは1万円分付いたんですけど、肝心のポイントサイトのポイントが付かなかったという訳ですね。

合わせて2万円もらえるところを1万円しか貰えていないということなんですよね。まさかポイントサイトから登録して楽天ポイントで1万円分もらえるだけなんてことはないと思うんですよね。

絶対にポイントサイトの1万円分のポイントを取りこぼしてる。まあお金に困っていないから良いや…とは自分は言いません。

1円を笑う者は1円に泣くという言葉もあります。どれだけ小さいお金でもお金はちゃんとお金です。たった1万円というマインドでいると投資でも負けに繋がります。

たとえ小銭でも貰うものはキッチリ貰わなくてもなりません。何よりちゃんと貰った分で贅沢が出来ますからね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺