自己紹介

初めまして。私は、アラフォーの二児のママです。
元エステティシャンで今はリフレクソロジストとアロマテラピストの資格持っています。一度離れたエステですが、体の内面や外見を磨くお手伝いさせていただくことが最高の喜びだと思ったのでもっともっと勉強をし、自信に繋げて行きたい所存です。
今は四柱推命や腸活にも興味があり、コツコツと勉強しています。
このNoteは私の『脳内』であり『日記』であり『メモ』状態ですが、
ご理解いただける方は暇つぶし程度でも結構ですので、ご覧いただけると嬉しく思います。

Twitter

日々の思ったことを呟いてます。お気軽にフォローください。

Instagram

お弁当記録のインスタしてます。自己満ですw

Instagram

お掃除のきっかけになるような投稿をしてます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?