見出し画像

類は友を呼んだ

いやはやお久しぶりです。

日記をかくモチベーションを維持できませんでした。

まあこれからは面白いことがあったら書いていこうと思います。


早速今回お話ししたいことなんですけど、こちら前回の記事覚えておられますかね?

私の最高なオタク仲間、我が家の母と弟の紹介をしてるので是非こちらの紹介だけでも読んでから今回の日記を読んでいただきたい。

いや、というのもですね。

遂に母と私が弟に腐バレしまして。

隠していた訳でもないですが、さすがに18禁とかもわりとあるのでコソコソっとしてたんですよね。

私はその場に居なかったので詳細知らないんですが、まあなんやかんやでバレましたと母から報告を受けました。

「どんな反応だった?」

「500万年前から知ってたって言われた」

うーん、モロバレである。

というか、私が夢女なことを知ったときの方がリアクション大きかったのでは??

面白いなぁあいつ。

よく聞けば「雑食ゆえにノマ百合薔薇すべて食す」とのこと。

いやぁ、この弟最高だな、血とともに受け継がれる雑食。

ちなみにその後、読みたい商業BLが既に我が家にあることを知り喜んでました。

あぁ愉快な我が家。


また面白いことがあればしたためますね。

ではまた。