見出し画像

ぴちぴちちゃぷちゃぷ

とくにランランランとはならないけれど。

どうも、ひのとです。

なにか報告があるかと聞かれたらある訳ではないが、なんとなく書こうかなぁと思ったので更新します。

とりあえず一番最初に言いたいのは「このサムネのイラストめちゃくちゃかわいい」って話!

みんなのフォトギャラリーを見てたら発見したんですよ、すっごい可愛くないですか?!!

この方の他のイラストもフォトギャラリーで見たんですがそれもかっわいいの!!!

素敵……

こんな素敵なイラストを無料でサムネにしていいの……?

みんなのフォトギャラリー見てると楽しくて更新しないのにnoteを開けちゃう……


えっとあとなんだっけなにかあったかな?

あ、弟の話します。

LINEって友達の名前をあだ名で登録したりする機能あるじゃないですか、名前は知らないけどあれ。

弟が私を「トゥギャザー」って登録してるんですね。

棒体操のお兄さんの漫画の中の番組名「ママンとトゥギャザー」からとったらしいんですけど(母の登録名はママン)、まあトゥギャザーって登録名だけみると謎なわけで。

この間、帰宅時間が一緒になって友達を連れた弟と駅で会ったんですよ。

「これ姉」って紹介されて挨拶しようとしたらですよ。

「え、もしかしてトゥギャザー?本物のトゥギャザー!?」

うーーーーーーん!!!!!!

そうだけどそうじゃないんだ!!!

そらトゥギャザーってLINEの登録名見てからだったらその反応するよね!!

初めてあった弟の友達にトゥギャザーだと認識されてるのなに?????

テンパった私も私で

「あっ、どうもトゥギャザーです〜(笑)」

じゃないんだわ、トゥギャザーだけどトゥギャザーではないんだわ難しいな

弟、お前そろそろ私の登録名変えてくれ


と、まあ弟の友達に変な認識をされてた話でした。

それではねんねするのでこのへんで。

ではまた。


言い忘れました、奴は自宅の電話を「タージ・マハル」で登録しています。