見出し画像

協賛金の御礼


みなさん、こんにちは。

事務/渉外担当のたかぎです!
今年は雪が少ないな~と思っていましたが、
年が明けて、帳尻が合うかのように積もりましたね!
結果、例年通りの積雪量を感じています!

暖かくなるのはまだ先ですが、
体調管理には十分に気をつけて過ごされてください!

さて、2つ目の記事はみなさんからいただきました、ご協賛についてお礼です。

3月に行われる全国大会ボッチャ東京カップ2024出場に向けて、また、今後もボッチャの楽しさを広めていきたい思いから、微力ではありますが、普及活動を行おうと2023年12月より協賛を募集させていただきました。

1/26現在、延べ19の団体、個人の方からご協賛をいただきました!
ご協賛していただいた方々へ、この場を借りてお礼申し上げます!

いただいたご協賛につきましては、以下の目的に活用させていただきます!
・ボッチャセットの購入
・大会用ユニフォーム
・大会参加費
・体験会等の各種イベント普及活動費

ユニフォームスポンサーとしてご協賛いただきました団体のご紹介も今後させていただきたます。

そして先日、ついにチーム念願のボッチャセットを購入させていただきました!!

念願のボッチャセット!
※今まで火の玉S(ストレート)は自前のセットを持っておらず、北海道よりお借りしたものを使用しておりました。

早速チームで集まり、投げてみました!
新品であることと寒さの影響から、ボールの皮革が硬く、真っすぐに投げられなかったり、目的のところを通過してしまったりと、皆、かなり苦労しました。
ボールの柔らかさの重要性を初めて感じました。
大会当日までに馴染むよう、ひたすら投げ込んでいきたいと思います!

やはり自分たちのボッチャセットは良い!

また、ユニフォームの発注も完了致しました!
早ければ、2月中旬に届く予定で、2/18に出場予定の旭川の大会で初お披露目ができればいいなぁと思っております!

図案を見るだけで楽しみですね〜!

SNSについて

火の玉S(ストレート)では、X(旧Twitter)、Instagramで情報の発信を行っています。フォローやいいねよろしくお願いいたします!また、LINEオープンチャット「ボッチャ北海道支部」を開設し、私たちの活動情報はもちろん、北海道内のボッチャの活動情報等を皆さんと一緒に共有しています!北海道内でのボッチャの活動に興味がある方は、ぜひご参加よろしくお願いいします!

X(旧Twitter):火の玉S(ストレート)(@Hinotama_S)さん / X (twitter.com)
Instagram:火の玉S(ストレート)(@hinotama_s) • Instagram写真と動画

▼LINE オープンチャット「ボッチャ 北海道支部」

次回は北海道ボッチャフェスについてご報告させていただきたいと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?