見出し画像

Hinotama _バンダイにCM挑戦1_2020.08.30

私はフィギュアコレクター。

Hinotamaは将来の会社名だ。

フィギュアを飾っているだけじゃもったいない。
ずーっと考えていた。

たまたまnoteで篠原健太さんのStop Motionを見たとき、
そうだ、これだ!
Stop Motionだ!

一方、オタファのYouTubeの
【 DX超合金魂】超電磁ロボ コン・バトラーV ヲタファの変形合体レビュー
を見たとき、

このコン・バトラーVが欲しくなった。
探しまくって買った!
約6万円した。

このオタファの動画に影響されて、衝動買いした。

よし決めた、
このコンバトラーVのCMを将来作ってやる!

オタファを見習い、衝動買いさせるCMを作ってやる!

でも、

まだ、私には弱点がたくさんある。
コマ撮り、動画編集のAdobe Software、YouTubeは初心者だ。

この動画は41秒、この製作時間に約2週間かかった。

動画のQualityはまだまだ低い、まだ消費者目線のCMではなく、自分が作りやすい、編集しやすい動画作りだ。

素人から始めるチャレンジストーリーを作る!
必ず成功させる。

第一目標はバンダイからCMのオファーをもらうこと。

バンダイ側からオファーをもらってやる!

絶対に衝動買いさせるCMをつくってやる!

フィギュアに魂を注入してやる!

よし、頑張るぞ!

そして、娯楽を提供できる動画配信会社を娘と一緒に作るぞ!

第一弾のCMがこれだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?