見出し画像

365日の質問#340

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#340 夢に向かう行動の中であなたは何を大切にしますか?

昨日は武蔵野大学に行われたEMC Pitchを拝見してまいりました。

小学生の方から大学生の方まで、様々な夢をかたっていただきました。
その中で実行委員長の伊藤羊一さんは

「実現するにはやはりしゃべること」

ということをおっしゃっていました。

夢に向かうには、やはりしっかり発信し、自分はこう考えている、というのを言い続けることが実現に近づくのだな、というのを感じます。

しっかり日々のアウトプットを大事にしていければと思います。

そういう意味ではスタンドFMもがんばります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?