見出し画像

365日の質問#359

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#359 あなたの行動指針はどんなものですか?

今年は、昨年手術を受けたことも影響してか、

やりたいことはやる

ということをある程度実現できた1年であったように感じます。

会いたい人に会う、行きたいところに行く。
これがだいぶ可能になって来た1年でしたね。

あとは旅行に関してがもう一押しできることとしてはあるかというところです。

2023年はさらにこうした

やりたいことはやりたいうちにやる、
会いたい人には会う、行きたいところには行く

ということを実践できる1年にしてまいりたいと思います。

お会いできた皆様、まだお会いできていない皆様、どうぞぜひよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?