見出し画像

365日の質問#365

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#365 どこに飛び込みますか?

年末にしてなかなかに深い質問ですね。

昨日はリアルであまり参加できていないのですが、朝活部という部活の勉強会に参加し、2023年の目標設定を行うワークに取り組みました。

内容としては1人ではできないようなワークに取り組む機会が多くあり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

1月から、読書に関するアウトプット道場も開催されることとなり、充実のコミュニティとなりそうです。

こうしたコミュニティでの学びをある意味飛び込んで行っていくことの重要性を昨日は改めて感じることができました。

2023年もこうした学びを大事に過ごしてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?