見出し画像

365日の質問#356

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#356 運を味方にするためにどんなことをしますか?

繰り返しの記述になってしまいますが、今年はアウトプットがよくできた1年に感じます。

こうしたアウトプットを通じて新たな出会いができたり、自分の想いを整理するきっかけになっております。

運を味方にするには、自ら行動する姿勢が何より大切に感じます。
そうした意味でアウトプットはお金もかからず、手軽に「行動」という意味ではいいきっかけになるように思います。

2023年もさらなるアウトプットを磨いて、みなさまのお役にも立てる発信をしてまいりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?