見出し画像

365日の質問#350

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#350 自分の得た知識をどのように活かしますか?

この場も含め、今年はアウトプットの場に恵まれているように思います。

毎日読書するとともに、その感想をアウトプットしていたのを今年はメルマガ、スタンドFMというところにまで場を広げることができました。

スタンドFM

自分にとっても非常にいい経験ができております。

来年度もいいアウトプットを通じて皆様に有用な情報をお伝えしてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?