見出し画像

365日の質問#343

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#343 どんな無謀な挑戦をしますか?

先日火曜日の伊藤羊一さんのvoicy、いつも明日からの元気の源になるというお話をされている中でも、忙しさ、仕事の重さでメンタルがやられそうになることがあるということを開示されていらっしゃいました。

羊一さん自身、日々たくさんの切り口を通じ、人々が笑顔になる社会、FREE,FLAT,FUNの社会を目指して活動しております。

自分も「応援あふれる世の中」を目標に様々なアウトプットをしておりますが、やはりなかなか簡単に進むようなことではないように思います。

ただ、裏を返せばまずはいまやれることを1つ1つしっかりとやっていくことがそうした無謀ともいえる目標に達していくことなのではないかと思います。

今日もそうした意識でやれることをやってまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?