見出し画像

365日の質問#353

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#353 わかり合うためにどんなことができますか?

昨日はTwitter上でのお祭り「夢祭り」に参加してみました。

毎度おなじみ
「応援あふれる世の中」
を自分は送らせていただきました。

企画されたのはせら課長という方。

TL上には様々な方の夢があふれ、日本も捨てたもんではないな、というのを感じる夜でした。

21:00~1時間でのギネス記録に挑戦していらっしゃるところはまだ結果はでておりませんが、これだけの夢を発表するきっかけを与えていただいたことにまずは感謝でございます。

Twitter上では人によっては毎日論戦を繰り広げる方がいらっしゃる世の中ではありますが、こうした方々にも、Twitterにはこういう使い方があるんだよ、ということを自分が前向きな発言を提供していくことで少しずつ理解していただければという気がします。

それが今日の問いへの答えかな、というところです。

発信は前向きにまいりましょう!
このあとこの内容について、スタンドFMでも発信しようと思います。
よろしければお聞きになってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?