見出し画像

365日の質問#299

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#299 パートナーとともに磨いていきたいのはどんなことですか?

これまた非常に難しい質問ですね。

子育てでは奥さま、また仕事では様々な方々とパートナーシップを組むわけですが、基本誰しもそうかもしれませんが、自分とパートナーシップを組む方というのは、自分に持っていないものを持っている方、ということが多いです。

そういう意味では、自分の持っていないものを学ぶ、という部分もありますし、逆に自分が強みに持っているものをしっかり発揮できるようにすることが磨いていけることなのかと思います。

昨日、木村好珠さんの書を読んだ際も、自分の理解の重要性を繰り返し伝えておりました。

そのうえでパートナーシップを組む方と活躍を目指していくというマインドが今日のしつもんの学びですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?