見出し画像

365日の質問#346

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#346 「自分は絶対大丈夫」と思えたらどんなことをしてみたいですか?

今日はある意味そういう気持ちで起きましたね(笑)

昨日は昼・夜忘年会、間に音楽イベントという予定びっしりの日になりました。

おかげでかはわかりませんが夜は忘年会に大遅刻。
非常に申し訳なかったのですが、温かく受け入れていただき助かりました。

そして今日はお仕事。

一応まずはしっかり起きられた自分をほめたい(笑)

結構自分はこの時間に起きることに関しては安定しており、目覚ましを念のためかけておりますが、だいたい目覚まし前に起きております。

ある意味そういうところは現状の時点で「絶対大丈夫」という姿勢なのかなというのも感じます。

ですので、今日もしっかり仕事をして充実して帰ってこれる、というところを今日の回答になるかもしれませんね。

がんばってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?