見出し画像

365日の質問#339

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#339 あなたの壮大なビジョンはどんなものですか?

やはり毎度お伝えしている

・応援あふれる世の中
・FREE,FLAT,FUN

がビジョンとなるかと思います。

本日は武蔵野大学で行われるEMC Pitchに行って、希望あふれる若者たちのビジョンを感じてこようと思っております。

武蔵野大学自体に行くのも初めてですし、非常にいいパワーがいただけそうな気がしております。

壮大なビジョンでも実現に一歩でも近づけていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?