見出し画像

365日の質問#175

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#175 自分を心底理解するためにどんなことをしますか?

昨日は参加しているコミュニティ、7SALONの集まりでございました。

ここには載せていませんが、昨日の話の中で「ふりかえり」の大切さについても述べられておりました。

自分を理解するきっかけとして日々のふりかえりというところは大事なように感じます。

ともすると1日がスルーッと流れていってしまう中、今日1日どんな過ごし方をできたのか、というところは自分を理解するのにもいいきっかけになると思います。

引き続き続けてまいりたいと思います。

また、この質問に答える習慣もいいきっかけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?