見出し画像

365日の質問#351

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#351 あなたの近くにあるのはどんな幸せですか?

今年2022年は非常に幸せに暮らせた1年であったように思います。

2021年に胃の手術を行い、かなり大きな1年となったわけですが、その後やはりやりたいことはやれるときにやらねば、ということを感じるようになって、思い立ったことを実行できているように思います。

行きたいところに行き、会いたい人に会う。

それがかなり2022年は叶った1年であるように感じます。

また、コミュニティでもいいつながりができ、学びも多く過ごすことができたり、2021年以上に読書が進み、それをアウトプットにつなげる取り組みもできるようになってきています。

そう考えると、本当に身の回りに幸せがある1年であったように感じます。

2023年はさらなる幸せが感じられる1年を、SOS、そう思ったらそう!の精神を持ち続けて過ごしてまいりたいと思います。

ご覧になってくださっている皆様にも感謝です。
幸せの一助になっていただけるかと思います。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?