見出し画像

365日の質問#348

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#348 どんな体験をしますか?

今年は様々なことに積極的にチャレンジしてきた1年だったように思います。

このアウトプットを1年継続しようと心がけたり、スタンドFMを始めてみたり、メルマガを始めてみたりという様々なことを行いました。

それもこれも、やはり新しい体験に興味があったから、というところもあるように感じます。

2022年も暮れようとしておりますが、今年はそういう意味ではいろいろな体験をできる1年でした。

仕事の上でも新しい科目にチャレンジすることもできました。

2023年はさらに新しいことに体験できるよう充実させてまいりたいと思います。

まずは年明け、新しく担当させていただいた経済学検定を受けようと思いますので、そこでいい成績をおさめ、満足のいく体験をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?