見出し画像

365日の質問#361

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#361 どんな街が理想ですか?

今住んでいる幕張地域は、非常に住むのに便利な街です。
ちょっと行けば買い物の場も多くあり、また自分の趣味であるスポーツ観戦にも便利な距離にあります。

そういった意味ではしばらく引っ越さなくてもいいよなあ、と思いながら今こちらの街に住んでおります。

強いて言えば、やはり移動するということが生活の刺激になる、という話を長倉顕太さんなどもおっしゃっているので、その部分が気になる所と言えるでしょうか。

ただ、そのあたりは旅に出たりすることでカバーできるでしょうから、やはりしばらくこの街から離れることはなさそうです。

この街を愛し、盛り上げてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?