見出し画像

365日の質問#363

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#363 無邪気になれるのはどんなときですか?

なかなか無邪気に楽しむ、ということをこの質問を見て少なくなったなあということを感じます。

もっと無心に楽しめるタイミングを2023年はつくっていけるといいかもしれないですね。

2023年はもっと旅をアウェー観戦などを通じてできると、その地域のおいしいものやそもそもの環境変化を楽しむことができ、ある意味無邪気に楽しめるのではないかと感じます。

もっとどんどん動ける2023年にしてまいりたいと思います。

ぜひ楽しい2023年にしてまいりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?