見出し画像

365日の質問#358

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#358 あなたを縛っているのは何ですか?

結構やりたいことはやっている自分ではありますが、やはり高額の学び、ということになりますとなかなか踏み出せずにいる現状です。

もちろん無駄遣いは良くないわけですが、先日の朝倉千恵子先生のvoicyを聴かせていただき、4000万の借金がある中でも家が立つほどの値段を学びに投資しそれを回収できたとのお話をされていらっしゃいました。

その覚悟を持てるだけの学びへの思いを実現できるよう、精進してまいりたいと思います。

まずは1/7の経済学検定に向け頑張りたいと思います。
昨日体験版をやったら半分しか取れずだったので、本当に精進が必要ですね。がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?