見出し画像

365日の質問#349

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#349  あなたのまわりで今どんなことが起きていますか?

金曜日、我々の職場では職員の一斉試験が自己研鑽、日々のレベルチェックのために行われます。

それに向け職員みなそれに向けての準備に勉強を日頃以上に意識して行っております。

こうしたお互いを高め合おうという雰囲気は非常に大事ですね。

まさに第7の習慣、刃を研ぐきっかけがこうした中でできることを幸せに感じ、今日もしっかり研鑽してきたいと思いますし、金曜日はいい成績を収められるよう頑張ってこようと思います。

短めですが本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?