見出し画像

365日の質問#345

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#345 どんなことをプロデュースしたいですか?

どちらかというと自分はプロデューサー的視点よりもプレーヤーと立場になることが多いように思いますが、いざプロデュースするとなるとなにがいいですかね。

やはり日頃伝えている応援を世の中に伝える、というところでしょうか。

このたび、また朝チアがメディアに取り上げられました。

ちょっと応援アワードの実施などで現在お休みしている「応援学」セミナーの一応リーダー的存在を仰せつかっているので、今こうして全日本応援協会が注目をされるタイミングの中、セミナーを充実させられるようにしてまいりたいと思います。

そのためにも、できるアウトプットを継続していくのがいいですね。

今日も読書し、楽しみ、ツイートをしてまいりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?