見出し画像

365日の質問#364

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#364 自然のリズムでどんなことに取り組みたいですか?

昨日、久々に明治神宮を訪れました。

都内にこれだけの自然を感じられるスポットがあるというのはすごいものですね。

やはり少し自然に触れるということは大事だなあと思いました。
年末年始、仙台に帰省するのですが、仙台も非常に自然があふれた街です。

こうしたところでパワーを頂き、2023年を開幕してまいりたいと思います。

残り3日、2022年、がんばってまいりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?